3月後半の出勤予定日のお知らせです

     
突然ですが、この写真は先日ある方から頂いた熊本産のデコポンなのですが、ちょっと宜しかったら10秒凝視してみて下さい。
 
「熊本産のデコポンというと…不知火かな」と思われた方→その通りです。甘くて美味しく、皮も柔らかくて食べ易い不知火です。
 
「手拭い被ったひょっとこみたいに見えてきた」という方→黒目をチョンチョンと書き足せば完全にひょっとこですね。だんだん可愛く見えてきます。 
 
「俺の乳首に似てる…」と思われた方→素晴らしく発達された感度の良さそうな乳首ですね。是非相馬に弄らせてください(o^^o)   
この角度で撮ると、さらに乳首感アップしますね(^^)  
 
このデコポンを見ているだけで乳首を弄ったり摘んだり可愛いがりたくてウズウズしてしまった相馬ですが、今月は21(火)、24(金)、25(土)、26(日)、28(火)、30(木)、31(金)の、いずれも13~22時までお待ちしております♪

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

爽子  

ミッキーブルー様へ

先日はこちらこそありがとうございました。
綺麗なお花を頂き、カステラも美味しかったです。

来月、その日に出勤出来るよう調整してみますね。
またお会い出来たら嬉しいです。

春になりきらぬ肌寒い日もありますので、お身体ご自愛くださいませ。

2017/03/28 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment