FC2ブログ

初体験で○○に目覚めた話し

初体験。


私は23歳と遅めだったのですが、すごく好きな人だったものの、いざその時になって相手から求められると恐くなってしまい、「◯◯さんから向かってこられると緊張してしまうので…私からしても良いですか?」と言って目を閉じて貰い、ドキドキしながら私から初めてのキスをしましたヒヨコ


ベッドの上で組み敷かれると、「上に乗っかられるとコワいから…私が上になっても良いですか?」とお願いしました。


処女の女からそんな事を言われたら、きっと男性としては複雑な気持ちですよね?

相手が初めてだと分かったら、なおさら「俺がリードしてあげなきゃ」と思われるのではないでしょうか。


でもその人は、私のヘンテコなお願いを素直に受け入れてくれたのです。

今思えば…というか当時もなんとなく思っていましたが、女性にリードされる事に抵抗のない、ちょっとMっぽい面も持っている人だったのでしょうねかお


処女の私が上になって、その人の身体の色んなところにキスをして、乳首に触れた時、急に女の子みたいな声を出して喘ぎ出したのです。


(か、可愛いドキドキ)


男の人がこんなに乳首で感じるなんて…しかも普段はそんな素振りも見せない男っぽい人なのに! というギャップに興奮してしまい、嬉しくなって胸がきゅん。眉間にしわを寄せて感じてる顔がもっと見たくて、もうひたすら乳首を弄り続けましたニコニコ


「もうダメ~、オカシクなる。俺ばっかズルいよ」

とストップかけられ、攻守交代してしまったのですが…あせる


その人のおかげで、男の人を責める愉しさに目覚めさせて貰いましたベル



「好きな異性のタイプは?」と訊かれた時、私は「人の話しを聞く耳を持っている人。家族や友達を大切にする人。あと、ギャップのある人に惹かれます」と答えていますが、今まで誰にも言ったことはないですけれど、本当は「乳首が感じる人」がとても好きですラブラブ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment